甲斐駒カントリークラブ

  • 2014.04.15 Tuesday

  • 定休日の今日は久し振りにゴルフ車ぴのこ:)


    場所はポンテから1時間弱、甲斐駒カントリークラブゴルフ



    近所のガソリンスタンド、エネオスで働く若者とその友達4人でのラウンドonpu03

     

    桜も満開、天気も最高の1日でしたさくら

     

    定休日明け、明日水曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしていますSMILY


            留守番お疲れ様本日のベガ犬
     

    白馬岩岳スキー場

  • 2014.03.11 Tuesday


  • 定休日の今日はスキーをしに行って来ました車ぴのこ:)




    今回の行き先は、お客様から戴いたリフト券を使い白馬岩岳スキー場雪



    天気も雪質も最高のコンディション手




    へとへとになるまで滑り、帰りは道の駅で買い物onpu03



    楽しい休日を過ごし、明日から1週間の始まり、皆様のご来店心よりお待ちしておりますSMILY


           留守番お疲れ本日のベガ犬
     

    偵察

  • 2014.02.18 Tuesday

  • 定休日の今日は役所、銀行巡りからスタート車ぴのこ:)



    店のことを済ませたら知り合いのケーキ屋さん、蓼科グーテさんへ手



    ケーキを仕入れ、知り合いのお宅巡り車



    お爺さんお婆さん、年配の知り合いの多い自分は、ケーキと総菜を届け世間話、

    里芋戴きましたonpu03



    車通りの多い主要道路は雪は搔いてありますが、一つ脇に入れば雪に埋もれた道、すれ違うのにもやっとの道、

    普段の倍以上の時間かかり、車の移動もまだまだ困難な状況です。

    次は山の知り合い、白樺湖方面へ訪問してきます車ぴのこ:)


    休み明けの水曜日、皆様のご来店心よりお待ちしておりますSMILY


          夜は留守番しててね、本日のベガ犬

    車山高原スキー場

  • 2014.02.11 Tuesday

  • 定休日の今日は近所のちびっ子達と一緒にスキー場に行って来ました車ぴのこ:)




    今シーズンの初滑りは車山高原スキー場雪





    キッズパークで遊んだり、スキーを教えたりonpu03


    この間の雪と雲一つ無い青空でコンディションは最高でした手





    夜はパブリックビューイング、スケートの応援に行って来ますonpu03





    定休日明け、水曜日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますSMILY



           留守番ごめんね、本日のベガ犬

    南極上陸

  • 2014.01.27 Monday
  • 旅も大詰め、南極に上陸してきました(^^)




    この時期の南極はまるで寒くありませんでした(^^;



    南極のあとは世界の果てを走る列車に乗車したきました(^^)


    カフェ

  • 2014.01.15 Wednesday
  • 今回はポンテも参考に出来そうなカフェ紹介(^^)





    可愛く洒落た造りのお店がいっぱいあります(^^)



    ピザはチーズたっぷり、サンドイッチもボリューム半端ありません(^^;

    旅も残すところあと半分、もう少し旅を続けさせていただきます(^^)


    ウシュアイア

  • 2014.01.05 Sunday
  • ニューヨークでの年越しを終え、パナマ、サンタクルス、ブエノスアイレスと乗り継ぎウシュアイアに到着しました(^^)

    パンケーキの勉強もしっかりしてます(^^)/



    世界最南端の都市で数日過ごし、目的の地へ向かいます(^^)/

    旅の途中

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 明けましておめでとうございます。

    年末26日に出発した研修旅行の旅は上海を経由してニューヨークへ。

    ベガは日本でお留守番…






    日本時間にあわせて持参の信州そばで年越ししました(^^)



    ニューヨークの年明けはもう少し…

    皆様にとって2014年が素晴らしい年になりますように♪

    ゴルフ

  • 2013.10.29 Tuesday

  • 定休日の今日はゴルフしてきました



    ポンテから20分程の所にある三井の森フォレストカントリー倶楽部



    紅葉も真っ只中

    午後は雨も降り出しましたが景色を楽しみながらの気持ちの良いラウンド



    信州蓼科は紅葉もピーク、休み明けの水曜日も皆様のご来店心よりお待ちしております


           留守番お疲れ、本日のベガ

    青空

  • 2013.09.17 Tuesday

  • 定休日の今日は、台風が過ぎ去り雲一つ無い青空



    畑に行って来ました

    今日の作業は収穫の終わったトウモロコシの撤去作業



    予想以上に根がはり、引っこ抜くことが出来ず・・・日を改めて


    次はトマトの収穫



    まだまだ、次々と収穫出来ます

    カボチャは畑一面、葉を広げてます。大量の収穫の予感

     

    次の限定パンケーキはこのカボチャで

    明日は通常通りの営業、皆様のご来店心よりお待ちしております


         のんびりな休日、本日のベガ

    | 1/9PAGES | >>

    Ponte Kicchin

    日々のできごと・・・

    Ponte(茅野市)の天気





    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    recent comment

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode